術後一週間目の検診終わりました。

こんにちは、そにちゃんの飼い主です。 術後一週間目の検診を終えて、無事に帰宅しました。 さて、そにちゃんですが、オペ痕をなめ回してましたけど、新しいエリザベスカラーで防いでいましたので、 「思いの外、綺麗に保てていますね」 という主治医の先生の感想でした。 なめすぎてとれてしまった糸も見せましたが、 「開いた肉がくっついているから大丈夫」とのことでした。 以…

続きを読む

本日は抜糸と検査結果発表です。

こんにちは、そにちゃんの飼い主です。 今日はそにちゃんの抜糸です。 ようやく術後2週間が過ぎました。 長かったです。 夜中に遊んでって来てくれるのですが、すりすりといつものようにやれると思っても、エリカラが当たって出来ないので不満だったようです。 そにちゃんも準備出来てるのか?すんなりキャリーに入ってくれました。 診察室に入ってからもう威嚇モードになっていましたが、抜糸が最重…

続きを読む

そにちゃん、手術1週間後に検診があります

こんにちは、そにちゃんの飼い主です。 引き続き手術に関する事です。 手術の時に採取した、「できもの」の組織検査は、抜糸の後に結果が出る予定です。 何でもないものであることを祈りながら経過を見守っています。 さて、手術してからオペ痕をなめなめしていて少しお肉が開いてるのが確認できました。 「やっぱり気になるのよね🐱」 ベロベロなめなめしまくり…… オペ痕の糸が…

続きを読む