保護猫そにちゃん 怖かったことのその後

こんにちは、保護猫そにちゃんの飼い主です。 ご訪問くださいましてありがとうございます。 そにちゃんの怖かったことのその後ですが、3日間くらいで、もとのぼんやりした猫に戻りました。 様子がおかしかったのでとても心配しましたが、無事に過ごしています。 さて、そしていよいよ明日はそにちゃんの血液検査の再検査の日です。 今日の夜から絶食です。 そにちゃんにとっては厳しい絶食ですが、検査のためには…

続きを読む

保護猫そにちゃんの怖かったこと

こんにちは、保護猫そにちゃんの飼い主です。 ご訪問くださいましてありがとうございます。 本日のお題 そにちゃんの怖かったことですが、我が家での生活が3年となり、わりと慣れてきていて、の~んびりだらだらとしていることが多かったそにちゃんなのです。 ところが、ある朝、猫草を食べたあとに、リビングで嘔吐するときに、後ろ足で鉛筆(たまたま落ちていた)を踏んでしまい、足を滑らせて転んだように見えました…

続きを読む

そにちゃんの健康診断とその結果2019

こんにちは、保護猫そにちゃんの飼い主です。 ご訪問くださいましてありがとうございます。 そにちゃんも今年で9歳となりました。 我が家に来てからは3年になります。 毎年、健康診断の話題ですけど、今年も血液検査をしました。 予約診察が可能の月曜日に予約をいれました。 当日は絶食8時間の上での採血ですので、そにちゃんの「 ご飯を下さい」という主張に負けないように耐えました❗とても辛かったのと痛か…

続きを読む