そにちゃんの健康診断とその結果2019

こんにちは、保護猫そにちゃんの飼い主です。
ご訪問くださいましてありがとうございます。

そにちゃんも今年で9歳となりました。
我が家に来てからは3年になります。
毎年、健康診断の話題ですけど、今年も血液検査をしました。

予約診察が可能の月曜日に予約をいれました。
20190816205933291.jpg
当日は絶食8時間の上での採血ですので、そにちゃんの「 ご飯を下さい」という主張に負けないように耐えました❗とても辛かったのと痛かった。噛みつかれたので…

そして、病院が嫌いなので、診察の時に、すごーく暴れまわるので、エリザベスカラー装着して、さらに洗濯ネットに入って、キャリーバッグに入って通院です。
全方位から捕獲可能です。(笑)

通院するための移動中の車内で心配だったのが、暴れていて、首を痛めないかが気がかりでした。
20190816210003490.jpg
予約してあるのでわりとスムーズに診察室に呼ばれました。
看護師さんお二人と先生とで、採血になりました。
とにかくネット越しなのに迫力が凄いです。
なんとか採血をやり遂げました❗

皆様ありがとうございました‼️心よりお礼申し上げます。

検査結果の説明には、そにちゃんは留守番で良くて、飼い主だけで、良いそうです。

さて、帰宅してからのそにちゃんは、たくさんご飯を食べてからもう疲れたーって感じでぐうぐう寝ています。
頑張ったね😁そにちゃん

さて、1週間後に検査の結果を聞きに行きましたら、甲状腺の数値が高いことがわかりました‼️

シニア猫なので念のためもう一度採血の検査になりました。

おぉ( -_・)?また、診察の予約を取りました‼️
また絶食しないとダメだけど😅
頑張ろうね❗そにちゃん。


  • 20190816210024123.jpg

この記事へのコメント